本文へ移動

リフォライフ日記

花粉症か?

2026-04-13
皆さんこんにちは
花粉症の方は、大変な時期ですね、5月いっぱい続くみたいですね。 
今年は、レベルが違うみたいで、自分も はじめて何かに反応してます。  
鼻水がいつもよりでます。続く様なら一度検査したいと思います。
調べたら、犬も花粉症になるらしいですね。
うちの子も、散歩行った夜に、たまに、くしゃみをしています。
ちょっと様子見ます。皆さんもお大事に
TOPへ戻る