一覧へ戻る花粉症か?2026-04-13皆さんこんにちは花粉症の方は、大変な時期ですね、5月いっぱい続くみたいですね。 今年は、レベルが違うみたいで、自分も はじめて何かに反応してます。 鼻水がいつもよりでます。続く様なら一度検査したいと思います。調べたら、犬も花粉症になるらしいですね。うちの子も、散歩行った夜に、たまに、くしゃみをしています。ちょっと様子見ます。皆さんもお大事に